« 「医療を良くするために、医療者と報道者ができること」       カウントダウン6 | トップページ | 「医者」と「記者」 MedicalとMedia-「医療と報道」        カウントダウン4 »

2007年2月 3日 (土)

「速報 大野病院初公判傍聴記」の改訂のお知らせ他。     カウントダウン5

「速報 大野病院初公判傍聴記」

1.改訂のお知らせ。「15.      遺族の心情」に一部、書き加えを行いました。その他誤字脱字の修正をしました。

2.東京大学医療政策人材養成講座 メディスン&メディア(医療者・報道者)公開フォーラム「医療を良くするために、医療者と報道者ができること」に1時間だけ参加することができました。私のためにあるフォーラムですが、当然のように「東京女子医大事件」についのスライドがありました。今日中の「レポート作成」が間に合いませんので、「カウントダウン4」に掲載予定です。

                                      カウントダウン5 

                                                                                    

|

« 「医療を良くするために、医療者と報道者ができること」       カウントダウン6 | トップページ | 「医者」と「記者」 MedicalとMedia-「医療と報道」        カウントダウン4 »

「大野病院事件」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87351/5196862

この記事へのトラックバック一覧です: 「速報 大野病院初公判傍聴記」の改訂のお知らせ他。     カウントダウン5:

« 「医療を良くするために、医療者と報道者ができること」       カウントダウン6 | トップページ | 「医者」と「記者」 MedicalとMedia-「医療と報道」        カウントダウン4 »